アイコン あいおいとニッセイ同和、合併新会社の新商品ブランドを発表

あいおい損害保険およびニッセイ同和損害保険は、合併新会社「あいおいニッセイ同和損害保険株式会社」発足と同時に、両社がこれまで販売してきた主力商品(トップラン、ぴたっとくん等)について、新たな商品ブランド「TOUGH(タフ)」としてリニューアル発売する。

「TOUGH(タフ)」(高品質な商品で安心)は、自動車保険・火災保険・医療保険・介護保険・傷害保険・積立保険・新種保険・海上保険の主力商品に付与する統一商品ブランドとする。
「TOUGH(タフ)」とは、お客さまのさまざまなリスクに対し、タフな安心を提供したいという新会社のメッセージをそのままブランド名としたとしている。
 

[ 2010年7月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(開発・新商品、)
スポンサードリンク