アイコン お待たせしました新魚目保養センター建設工事!

投稿者=魚の目、鷹の目 

地獄の~ http://n-seikei.jp/2010/07/post-3470.html 
7月16日、新上五島町から公告されるはずだった「新上五島町新魚目保養センター建設工事」だが結局、7月16日は公告できなかった。 
なんかメチャメチャ疚しい事があったんだろう。

ところが今月、盆明けのドサクサに紛れて公告される事が決定した。
例えば8月16日、地獄の釜の蓋が開く日である。長崎のゴロツキが地獄の釜に入ったが最後、蓋をしてやる絶好のチャンスである。
地獄の沙汰も金次第、ゴロツキの谷川と地獄の釜に入るだけの根性がある島内企業は何処か、知ってるのは町長と、町長の側近と、その側近の嫁と、その友人だけである。さすがに今回はきちんとした建設工事である。土方じゃないことだけは確かである。 
 

[ 2010年8月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク