アイコン 新魚目保養センター建設工事の行方!

投稿者=魚の目、鷹の目 

鷹の目あれだけリケーンしてる200億のゴロツキ企業が、諫早で東奔西走し、北か南かと書かれたとたんに何処にも名前が出てこない。このままズ~ト、ズ~ト出てこなければいいな~と思う、今日この頃です。
ところで新長崎市立病院ではゴロツキさんは何処のグループに入っていたんですか。
結局、あれだけ東奔西走したのに諫早市体育館は何処とも組んでなかったんですか? それとも堀内組と裏でベンチャー?
それと新魚目保養センター建設工事、今度こそゴロツキさん表で決まりですかね。

編集部・・・諫早は堀内組とゴロツキの関係が確定してないので、ゴロツキの関与は断言できないが、新長崎市立病院は大林組に「ゴロツキとは表では組めない」と、丁重に断られている。どうも大林組グループの松島建設と裏ベンチャーを組んでいたみたいです。自業自得ですね。しかし、これからはもっともっと大変になる。頼りの金子パパも知事でもなければ、ただの哀れな野党の新人議員!そうなればゴロツキ企業も、ただのゴロツキ!

 

[ 2010年8月 9日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク