アイコン 売国奴!非国民!恥さらしてばかり!!

菅直人投稿者 = toe 

民主党に投票した私がバカでした。
管内閣は全員靖国参拝しないそうで・・・
のうたりん水産大臣はキリスト教だから・・・
キリスト教信者でも戦没者の慰霊に手を合わせるんじゃボケ!

こんな処に行ったらそんな事言えないんじゃないか?
http://washimo-web.jp/Trip/Bansei/bansei.htm 

韓国併合100年にあたり韓国に申し訳ありませんでしただって・・・
朝鮮人学校も無償化するんだって!無償化の理由にはどんな教育をしているかは無関係なんだそうな!?(オウム真理教のような教育してても問題無しってか)
こんな理由有りですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000013-san-pol 

今日は腹が立って仕方無い!

編集部・・・私たちは昨年、政権交代という言葉に騙されたが、菅を総理にした覚えはない。

 

[ 2010年8月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク