アイコン 嘘頭態勢でトンチン菅!

民主マンガ 菅民主党の代表選は結局、汚沢の圧倒的な数の力に呑菅がビビッて、トンチン菅でスッカラ菅の様相を呈してきた。ま、こんなもんでしょう。

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/08/9-b215.html (依存症の独り言から転載)

野合に談合 民主党には絶望だね!
午後9時過ぎに終わった会談の結論が出たよ。

ほんとうに菅直人はダメだね。
菅・小沢会談ではなく、結局、行われたのは菅・鳩山会談。
菅は了解したが、小沢が人事の見直しを前提としない会談に難色を示したようだ。
で、鳩山は、また伝書鳩に(爆)
もう、醜態としか言いようがない、こいつら。

菅・鳩山会談の結論は、トロイカ+1で今後の民主党を運営していくということ。
今後は、トロイカ=菅・小沢・鳩山+輿石でやるということ。
はあ???
あきれた……
朝日新聞じゃないが、「あいた口がふさがらない」よ。

民主マンガ 鳩山

菅は落ち込んだ表情だったね、対する鳩山は高揚感がありあり、記者会見を見る限り。
鳩山も輿石も小沢を支持すると迫ったんだね、鳩山は。
合わせて100票を超えるから、菅はびびったんだろう、情けないね。
小沢グループに鳩山と輿石のグループを加えれば250を超える。
もう小沢の圧勝。

菅も鳩山も人事の話は一切していないと強調していたが、トロイカ+1で今後はやっていくということは人事そのものじゃないか(爆)
まったく小沢のシナリオどおり。
これで小沢は、「汚いカネ」追及の矢面に立たずにすむ。
支持率10%の総理就任を回避できる。
で、党のカネは思いどおり。

トンチン菅と伝書鳩

私は、21世紀において「政治は数、数は力、力は金」という田中角栄的価値観に民主党が屈服したことに屈辱を覚える。
もともと民主党支持ではないが、21世紀の政治は自民党も含めて、こういう手法とは無縁でいてほしい、と思っていたからだ。
民主党が自民党に優っているところは、ここぐらい、と思っていただけに、もう民主党には100%、いや120%絶望だね。

ただ、明日、ほんとうに菅・小沢会談が行われるのかもはっきりしないし、仮に菅・小沢会談が実行されても両者が一致すると決まったわけではない。
だから、これ以上の言及は避けたい。
が、有権者の菅に対する信頼、民主党に対する信頼が既に地に落ちたことは間違いない。
密室で、談合で代表を決め、人事を決める。
これは、20世紀の自民党の手法そのものである。

民主マンガ 小沢

菅内閣は、即座に解散・総選挙を実行せよ!

それにしても、小沢が国民の税金(旧・自由党の政党交付金約5億6000万円)を私物化していることを、どうして誰も問題にしないのか!!!
不思議でたまらない!

↓くたばれ小沢!消えうせろ民主党!と思う方はクリック!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/08/9-b215.html 
人気ブログランキングhttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

[ 2010年8月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク