アイコン 疑惑の島...種子島を分析する!第一弾

投稿者=世直し

種子島

誰が?この島の談合を仕切っているのか?
あえて答えを出さずとも種子島の建設会社や発注者は皆知っている!

しかし、誰もがその事を口にすることはない…口に出したところで仕方ないからだ。時として情報を得た市民が必死に訴えても相手にされないどころかうっとおしがられるだけだ…談合は犯罪なのだが利害が絡みすぎて摘発されにくいのである。
そんな中で奇襲的に行われた公正取引委員会の立入検査は県内業者を震撼させた。普通だったら連続で立入検査をやられたら社員を路頭に迷わすことになると…真剣に危機感を持つはずだが、ご存じの通り数ヵ月前に行われた廃棄物処分場建設の入札は酷いものだった!若干は競争原理が働くかと思っていたが、全くの茶番劇だった(笑)
◎(6月8日掲載の当ブログ必見!)
ゴミ焼却炉の99,29%…貯留施設1~3工区の99%オーバーには仰天した!
その後も酷い入札が続いたのだ。発注者も野放し状態と言われても仕方ないだろう!種子島においては自浄能力は0なのだ。

行政との癒着も看過できない大きな問題である!
以前に大口地区の某企業が東京で経営する地下クラブが代議士、建設業者、発注者である公務員との密会場所だと言われ追跡調査したことがある!県民の知らないところで極秘会談は行われているのだ。
動向が極秘とまではいかないが種子島出身のミスターH氏などもよく登場するので要チェックだ!馬毛島に核関連施設誘致を行った経緯をもつ彼は東電にかなりの影響力を持っている。現在も鹿児島県内で気になる動向が確認されている。 余談であるが核汚染された場合は住民は無臭なうえに目視できないためお手上げで抗議すらできない…そんな施設を誘致しようとする者が、仮に自分の家の近所の堆肥が臭うなどと通報でもすることがあれば、なんともお粗末な話しになるのではなかろうか?
まぁ…見る人間はそんなとこを見てるんだよな~

とにかく種子島の影のドンの動向は要注意だよね♪
聞くところによるとドンの関係者がとあるところで「あいつらに何ができるのよ!」と笑って言っていたらしい♪もちろん私を含む世直し連合に向かっての発言だと想像できる。
私一人じゃなんにも出来ないことは言われなくても分かっている。
皆で力を合わせたなら出来ないことはないと私は信じて活動している。

種子島の方々も少しずつではあるが真実に気付きはじめている。

近日、過去2年分の県発注の入札結果を分析してお知らせしたいと思う!

編集部・・・・世直し連合さん、頑張って下さい。
 

[ 2010年8月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、鹿児島、)
スポンサードリンク