アイコン 口先だけの内閣は退場を!

投稿者=鈍菅

民主マンガ 小沢VS菅

9月14日、民主党の代表選挙の実施に伴い、菅総理と小沢前幹事長の一騎打ちが強まった。内閣の一員である寺田学首相補佐官は菅民主党代表をアピールするため報道機関をはしごして回っていました。
小沢一郎氏がなぜ出馬せざるを得ないのか?

理由は色々ありますが、菅内閣は日本の将来は勿論のこと近況の円高、株安などから来る経済不況などの山積する課題をスピーディーに解決出来ず、大きな不安と不信があり、日本の危機を救うためだと思います。すなわち、言う言葉はころころ変わり、取り組む姿勢と熱意、能力がないと見なされているからです。
寺田氏は番組で菅総理の公務に励む姿勢をアピールしていたが、内閣の一員である首相補佐官の本来の仕事ではありません。そんな時間があれば経済危機を打開するために、夜を徹してでも首相を補佐するのが責務ではありませんか。
云うまでもなく民主党代表選挙です。これを政治空白と言うのではありませんか。
民主党には代表選挙を実施する規約があります。
立候補することがなぜ国民の意思に反するのか。
入り口で阻止するのは民主主義に反します。
ここは日本です。あなたが主張することではありません。国民が判断することです。
することは自己反省をすることから始まると思います。
仕事は口先だけでアピールすることではありません。行動してきちんと結果を出すことです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009012055027-n1.htm

編集部・・・・代表選近くになっての菅氏の工場視察等、見ていて白々しいですね。だからといって小沢氏ではですね。嘘つきの総理しか選択肢がない日本は悲劇です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009012055027-n1.htm

 

[ 2010年9月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク