アイコン 小沢は党のズッシリした財布が欲しいだけ!

投稿者=最悪 

民主マンガ 小沢

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1234.html#id_3ca99a3c

小沢は党のズッシリしたお財布が欲しいだけなんですね。
トロイカ叶わず闘う羽目に。
気持ち悪い愛想笑いをしながらの大げさな発言に、お人よしは騙されますね。
どちらが勝っても気分が重い毎日です。

猛暑続きの毎日、どうぞお体をお大切になさって下さいますようお願い致します。

http://lost10jewsjapan.iza.ne.jp/blog/entry/1785443/

編集部・・・・日本国民にとって民主党の代表選ほど退屈で不幸なことはない。小沢の笑顔ほど気持ち悪いものも珍しい。どちらが勝っても日本にとっては最悪だが、どちらが、より最悪かといえば、悩んでしまうのが民主党の代表選である。
 

[ 2010年9月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク