アイコン 小沢氏真っ青?密「愛」爆弾!

週刊新潮史上最悪の代表選である。史上最低の民主党である。
どうせこんな記事も仙石が官房機密費で書かせているんだろう。菅なら最悪、小沢では最低である。
一日も早い民主党分裂に期待するしかない。このままでは日本は溶解する。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100909-OHT1T00034.htm
小沢氏真っ青?密「愛」爆弾!新潮&文春が寵愛ガールズとのスキャンダル連発
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
代表選に勝った場合、菅、鳩山両氏を閣内起用する考えを示した民主党の小沢前幹事長 民主党代表選(14日投開票)で、小沢一郎前幹事長(68)と菅直人首相(63)がガチンコバトルを繰り広げる中、小沢陣営に女性スキャンダルが襲いかかった。9日に発売される「週刊文春」は、小沢氏と青木愛衆院議員(45)の「京都の密会映像」の存在について報道。「週刊新潮」は、小沢氏の政策秘書と青木氏が「『不倫お泊まり』デート」と報じた。選挙戦も大詰めに突入したタイミングでのスキャンダル報道。タブーなき情報戦も激化の様相だ。

 「週刊文春」が報じているのは「テレビ局が封印した映像」として、8月14日夜、京都の老舗割烹(かっぽう)旅館での出来事。小沢氏と、寵愛(ちょうあい)が最も深いとされる“ガールズ”の青木氏が、ベランダから鴨川を見つめ「手をつなぐような素振りの後、そろって部屋の中に消えていった」という。その後の青木氏はなぜか浴衣姿。窓越しに2人の手が重なるシルエット写真も掲載された。

 一方、「週刊新潮」が報じているのは、小沢氏の政策秘書O氏と青木氏が「不倫お泊まり」デートを敢行していたという内容。小沢氏が代表選への出馬を表明した8月31日、2人は水戸のホテルで落ち合い“焼き肉デート”。ホテルに戻って一緒に、客室に消えたと思われるまでの一部始終を、巻頭から特集を組んで写真付きで報じている。

 青木氏は独身だが、同誌によるとO氏は48歳で妻と3人の子どもがいる。「髪をきっちり後ろになでつけ、スーツ姿にオシャレな眼鏡」の容姿は「東大教授の姜尚中に似ていなくもない」と表現。ホテルには偽名を使って宿泊していたとし「小沢さんの威光を借りて偉そうな態度を取るので、評判はよろしくない」との証言も紹介されている。さらに同誌は、翌9月1日もO氏を追跡。山形市内のパチンコ店で夕刻まで「CRガッチャマン」を打ち続けたと報じた。

 代表選まっただ中のスキャンダルに、小沢陣営の関係者は「どうせ菅陣営からのリークだ」と憤然。ただ「O氏が、その態度で報道陣に敵を作りすぎた」の指摘もあった。同じ秘書仲間のなかには「オレもあいつ(O氏)大嫌い」と表明する人も。代表選告示日のパチンコには、怒る人もいた。

 小沢氏の事務所では報道を受け「特にコメントは出しておりません」。青木氏の事務所ではスタッフが「私からお話しすることはありませんが、質問はファクスでいただければ代議士に渡します」とした。

 最終戦争に臨む剛腕に降りかかったスキャンダル。代表選の結果に影響するのか。いずれにしても、なりふり構わぬガチンコ対決が、場外戦にまで及んだ形だ。

 ◆バリバリの小沢ガールズ 青木氏は千葉大卒業後、テレビ朝日「トゥナイト」のリポーターを務めた美人代議士。シンガー・ソングライターや保育士などを経て、03年11月の衆院選で千葉12区で出馬し、比例復活当選。05年は落選も、07年の参院選は比例代表で当選。昨年衆院選で東京12区に鞍替え出馬の際は、小沢氏同席の会見がやたら親密な様子で話題になり、当選後は副幹事長にも重用された。

[ 2010年9月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク