アイコン 二枚舌が好き?

投稿者=一言

菅 小沢

アメリカのオバマ大統領をはじめ世界のトップリーダーの「核」に対する考え方は「軍縮」の方向に進んでいるように思います。大変ありがたいことです。
8月6日、菅首相は広島市で「非核三原則」を遵守する。と公言されました。菅首相は直後の記者会見で「核兵器による抑止力」が必要と前言を翻しました。

全世界に、日本の首相の発言の軽さ信念のなさがメッセージされました。本当に恥ずかしいことです。
8月9日、長崎の被爆者5団体から菅首相の「二枚舌」を追求、抗議される結果となりました。
9月14日、民主党代表者選挙が行われ菅総理が勝利して、「菅二枚舌内閣」が再スタートすることになりました。
長崎市の地方議員、党員、サポーターの支持は菅総理が過半数を超えていました。
菅総理に投票された地方議員名をあげることは、ここでは慎みますが「核兵器は抑止力が必要」との考え方に賛同されていると思うと、、被爆県長崎人として 忍びなさと違和感を感じます。
さらに、長崎の人は「二枚舌」が好きなのでしょうか。

編集部・・・二枚舌も嫌いですが、「菅二枚舌内閣」はもっと嫌いですね。このまま菅政権が続けば本当に
日本は終わります。

[ 2010年9月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク