アイコン ユニクロ/今秋冬の目玉商品誕生「新・ウルトラ ライトダウン」

ユニクロは、東レと共同開発した軽さ206gのアウター「新・ウルトラ ライトダウン」を発売開始した。軽さと暖かさを両立させた優れもの。
ユニクロでは、「新・ウルトラ ライトダウン」が世界の冬を変えますと力いっぱい。

「新・ウルトラ ライトダウン」は、特別な技術を駆使することで、本物の高級ダウンを使用し、206gという驚きの軽さと暖かさの両立を実現したアウター。小さくたためるポケッタブル仕様なので、バックにもすっぽり収納できる「新・ウルトラ ライトダウン」は持ち運びにも便利。気温差が心配な秋の行楽シーズンはもちろん、重ね着もできる新しいダウンジャケットとして、この秋冬に欠かすことのできないアイテムを想定している。
僅か206gの軽くて、暖かい「新・ウルトラ ライトダウン」が、世界の冬を変えてゆきますとしている。価格は5,990円より。
理由はともあれ、9月は売上高が20%前年同月比落ち込んでおり、当商品が今後のユニクロを左右するこれからのシーズンの目玉商品となる。

 ユニクロ

[ 2010年10月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(開発・新商品、)
スポンサードリンク