アイコン 長崎市議の欧州旅行!関連

投稿者 = みったけを知っている人

光武

長崎市で行われようとしている欧州訪問と同じような事を佐世保でもやりました。
当時のみったけ市長と取り巻きの市議と取り巻きの会社役員などが、10数年前ですがオランダ旅行に行きました。

後日、その取り巻き役員の話では夜のウインドーショッピングと料理がまずかった話しか覚えていません。
とにかくジャガイモ料理ばかりでうんざりしたそうで・・・
でも金色のカミの人が入ったウインドウショッピングは楽しかったそうな。(何が楽しかったかわかりませんが・・・)

とにかく、海外視察とはこんなもんで、役員達は個人の趣味で自分で金払って行けば問題ありませんが(但し市長や市議と行くならそれなりの覚悟は必要と思います)、公僕の場合は税金を使わなくてても問題であり、税金使ったら犯罪だと思います。

編集部・・・・「みったけを知っている人」というのは、前佐世保市長「光武顕」氏を知ってる人ということですね。今回は、田上市長は同行しないようですが、裏の市長と恐れられ、次期議長さん候補の板坂市議とその取り巻きさん御一行による欧州視察旅行だそうです。このメンバーでは昼の視察よりも夜の視察が忙しそうですね。金色のカミ(神?髪?噛み?)の人が入ったウインドウショッピングって何ですか。そんな処の視察費も私達の税金ですかね。あ~あ~田上市長が続く間は私の住民監査請求は忙しくなりそうである。

[ 2010年10月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎市、)
スポンサードリンク