アイコン ドン・キホーテ/第①四半期 利益拡大 今期5千億円企業へ

同社は、「お客さま第一主義」を実践する業態創造企業として、高品質のアミューズメントとサービス及びプライスを進化させながら、お客さまに「感激」していただける店舗運営を実現していくため、さまざまな施策を実行。また、食料品や日用雑貨品といった最寄品を中心に品揃えの充実を図りながら、リーズナブルな価格訴求を行うことにより、お客様支持率を高めた。さらに、ひとりでも多くのお客さまに「感激」していただけるよう、当期も機動的かつ効率的な出店及び改装を推進するとともに、プライベートブランド「情熱価格」の販売を拡大するなど、グループ総合力を強化してきたとしている。第①四半期中の新規店舗③店舗、閉鎖店舗③店舗。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年6月期第①四半期
123,583
5,178
4,855
3,568
11年6月期第①四半期
124,716
6,881
6,422
3,085
修正比
100.9%
132.9%
132.3%
86.5%
11年6月期通期予想
510,000
23,000
22,000
11,600
10年6月期実績
487,571
21,067
21,109
10,238

[ 2010年11月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •