ドン・キホーテ/第①四半期 利益拡大 今期5千億円企業へ
同社は、「お客さま第一主義」を実践する業態創造企業として、高品質のアミューズメントとサービス及びプライスを進化させながら、お客さまに「感激」していただける店舗運営を実現していくため、さまざまな施策を実行。また、食料品や日用雑貨品といった最寄品を中心に品揃えの充実を図りながら、リーズナブルな価格訴求を行うことにより、お客様支持率を高めた。さらに、ひとりでも多くのお客さまに「感激」していただけるよう、当期も機動的かつ効率的な出店及び改装を推進するとともに、プライベートブランド「情熱価格」の販売を拡大するなど、グループ総合力を強化してきたとしている。第①四半期中の新規店舗③店舗、閉鎖店舗③店舗。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年6月期第①四半期 | 123,583 | 5,178 | 4,855 | 3,568 |
11年6月期第①四半期 | 124,716 | 6,881 | 6,422 | 3,085 |
修正比 | 100.9% | 132.9% | 132.3% | 86.5% |
11年6月期通期予想 | 510,000 | 23,000 | 22,000 | 11,600 |
10年6月期実績 | 487,571 | 21,067 | 21,109 | 10,238 |
[ 2010年11月 5日 ]
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