アイコン 山口銀行は、最悪の銀行!

投稿者 = ととちゃん

山口銀行は、最悪な銀行です。
最近あったチョー最悪な話をします。
山口銀行が以前から再三新規取引の営業訪問にきていたが今までは取引を断ったていた。

しかし、
最近になって、山口に営業エリアを広げることになり某支店の支店長に預金取引をしてもいいと言ったところ、びっくりする答えが返ってきた。「借入をしてくれないのに、預金取引だけはできない。うちの銀行の方針は、採算がとれない会社には、慈善事業ではないから取引しない。借入してくれないのに預金取引を頼むのは、勝手じゃないか。」とまで言われた。
みなさん、どう思いますか?
行員のプライドが高すぎ!って言うかバカとしかいいようがない!

編集部・・・・銀行はどこも最悪ですよ。日本には質屋の親玉みたいな銀行屋はいても、真のバンカーと呼ばれるような銀行屋はいないでしょう。

 

[ 2010年11月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •