エス・バイ・エル/中間期 野村さんは再建がヘタのようである
同社は、快適性(健康配慮)、長寿命、エコロジー・エコノミー等充実の基本性能を兼ね備えた、“エス・バイ・エルらしい”、“家族みんなが「笑顔」になれる”長期優良住宅商品『快適空間のある住まい「家族謳歌」』を、平成22年4月29日に発売し、販売強化に努めた。また、国土交通省平成22年度第1回「長期優良住宅先導事業」においては、先導的住宅の普及を図る当社提案が評価され、維持管理流通強化部門で採択された。更には、従来から取り組んでいる温浴施設に加え、高齢化社会への対応や地域社会への貢献の面からも有益な高齢者専用賃貸住宅、デイサービス等の医療・介護分野への取り組みを強化した。リフォーム事業については、大型リフォーム案件への取り組み強化の一環として、営業・生産体制の見直しを行い、受注拡大への基盤を整備したとしている。
ミサワの同じく、親会社に対して言い訳の中間期説明のようである。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年3月期第2四半期 | 22,767 | 292 | 82 | 133 |
11年3月期第2四半期 | 18,187 | -218 | -401 | -955 |
前年同期比 | 79.9% | |||
11年3月期通期予想 | 41,000 | 750 | 500 | 20 |
10年3月期実績 | 44,859 | 825 | 362 | 71 |
09年3月期実績 | 53,635 | 1,017 | 525 | 218 |
08年3月期実績 | 64,589 | 1,051 | 433 | -244 |
前期/予想比 | 91.4% | 90.9% | 138.1% | 28.2% |
[ 2010年11月16日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/