TOTO/中間期 時節柄 高級路線は流行らない
高級イメージを作り上げてしまったTOTO、価格やサービスもINAXに劣ると某住設会社は述べていた。パワービルダーにも対応した幅の広い価格帯や商品が求められる。
市場を席捲した住生活に対抗するため、リフォームではYKKおよび大建と提携している。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
10年3月期第②四半期
|
204,672
|
-1,583
|
-1,506
|
-4,606
|
11年3月期第②四半期
|
205,341
|
1,956
|
1,459
|
-2,798
|
前期②比
|
100.3%
|
|
|
|
11年3月期通期予想
|
430,000
|
12,000
|
12,000
|
5,000
|
10年3月期実績
|
421,929
|
6,589
|
7,339
|
878
|
09年3月期実績
|
464,505
|
6,566
|
5,936
|
-26,261
|
[ 2010年11月 1日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/