アイコン TOTO/中間期 時節柄 高級路線は流行らない

高級イメージを作り上げてしまったTOTO、価格やサービスもINAXに劣ると某住設会社は述べていた。パワービルダーにも対応した幅の広い価格帯や商品が求められる。
市場を席捲した住生活に対抗するため、リフォームではYKKおよび大建と提携している。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期第②四半期
204,672
-1,583
-1,506
-4,606
11年3月期第②四半期
205,341
1,956
1,459
-2,798
前期②比
100.3%
 
 
 
11年3月期通期予想
430,000
12,000
12,000
5,000
10年3月期実績
421,929
6,589
7,339
878
09年3月期実績
464,505
6,566
5,936
-26,261

[ 2010年11月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •