西松屋チェーン/第3四半期 屈強 差別化の勝利
ベビー・子供衣料とベビーカーなど生活雑貨のロードサイド店を全国に746店舗展開。同社の特徴は自社製品を安価に販売しているところにある。ベビー・子供衣料などに特化して、規模では勝負にならないユニクロやしまむらと一貫して差別化をはかっている。そのため、不況の中でも安定した売上高と利益を得ているものと思われる。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年2月期第3四半期 | 89,723 | 7,389 | 7,579 | 4,337 |
11年2月期第3四半期 | 90,267 | 7,294 | 7,474 | 4,278 |
前期3期比 | 100.6% | 98.7% | 98.6% | 98.6% |
11年2月期通期予想 | 123,641 | 10,099 | 10,344 | 5,866 |
10年2月期実績 | 117,720 | 9,157 | 9,405 | 5,353 |
通期予想/前期比 | 105.0% | 110.3% | 110.0% | 109.6% |
[ 2010年12月20日 ]
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