アイコン 土産菓子の寿スピリッツ/第3四半期までの売上高状況

同社は、第3四半期会計期間(10月~12月)の売上状況について、秋の行楽シーズン、クリスマス・年末商戦に向け積極的に販促活動を展開したことなどにより、前年同期を上回る状況で推移した。
セグメント別では、「ルタオ」ブランドを擁するケイシイシイは、通信販売がDM企画の充実などにより前年同期に対し5.7%増と堅調に推移したものの、百貨店等の催事が低迷したことなどにより全体では微減。
寿製菓は、「ゲゲゲの女房」効果で観光客が増加した山陰地区が好調、また、販売子会社は交通機関を中心にコーナー展開を推進し堅調に推移したとしている。

 
1Q
2Q
第2四半期累計
3Q
第3四半期累計
 
 4月~6月
7月~9月
 10月~12月
前期
4,245
4,970
9,216
4,896
14,112
当期
4,451
4,719
9,170
5,000
14,170
増減額
206
-251
-46
104
58
前年同期比増減率
4.80%
-5.10%
-0.50%
2.10%
0.40%

 
 
今期 
前期
 
第3四半期累計
子会社別
第3四半期
第3四半期
 
今期
前期
 
寿製菓
1,796
1,698
5.8%
5,136
5,040
1.9%
但馬寿
269
277
-3.0%
817
821
-0.5%
ケイシイシイ
1,803
1,842
-2.1%
4,996
5,136
-2.7%
つきじちとせ
151
163
-7.4%
480
491
-2.1%
九十九島グループ
852
826
3.2%
2,289
2,279
0.4%
販売子会社
1,077
986
9.3%
3,088
2,938
5.1%
内部売上相殺後計
5,000
4,896
2.1%
14,170
14,112
0.4%
[ 2011年1月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •