アイコン 大村出身のサダマツ/8月期第1四半期  逆風の中よくやっている方だろう

同社は、宝飾品の製造および小売。全国の百貨店やSCに幅広く展開している。眼鏡、時計も扱う。代表の目標である100億円企業にはなかなか手が届かないが、環境悪の中なかなか良くやっている方であろう。こうした状況下では、あまり大きく羽ばたかないことである。
同社グループは主要部門である㈱サダマツを中心に、経営理念に基づいた当期の施策を推進。㈱サダマツによる国内小売事業に関しては、前期から引き続き強化している販売現場を主とした教育育成を手段とし、店頭におけるプロパー商品の売上構成比の向上を目指した。店舗展開においても適宜増床、改装を行うとともに9月に阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)、11月に日本橋高島屋(東京都)にそれぞれ新規出店した。 (つづきはメルマガで)

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[ 2011年1月14日 ]
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