アイコン 大黒天物産/中間決算 増収微減益 ヒルトップテラス

同社は岡山地盤の食品ディスカウントストア。独立店「ディオ」、SC向け大型店「ラ・ムー」が主力業態で、福岡では北九州市西隣の水巻町のヒルトップテラスに、大型店「ラ・ムー」を進出させている。 
業者も買いに来るほど安い薄利多売方式の食品スーパーであるが、商品構成は限られている。しかし、日常の青果や生鮮食料品は充分間に合う。PB商品も多く、その辺が利益増の源泉であろうか。
同じディスカウンターのトライアルも安い食品は殆どPBブランド品となっている。

10年5月期第2四半期
38,407
2,052
2,052
1,077
11年5月期第2四半期
43,023
2,265
2,260
1,049
第2四半期前期比
112.0%
110.4%
110.1%
97.4%
11年5月期通期予想
88,000
4,372
4,400
2,230
10年5月期実績
80,190
4,170
4,166
2,221
通期予想/前期比
109.7%
104.8%
105.6%
100.4%

[ 2011年1月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •