アイコン 海老蔵夫婦 東京を脱出していた

東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出した市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻。ふたりが身を寄せたのは、東京から約1200km離れた福岡のとある小さな商店街だった。福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃されている。

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40~50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

 ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

 http://www.news-postseven.com/archives/20110331_16315.html 

JC記:確かに子供のこと考えたらそうなりますね。
しかしどれだけの芸能人が東京脱出してるのか興味がありますね。
紳助さんとか。

[ 2011年3月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

コメント