アイコン 韓流騒動収まらず/嫌なら見るな→なら見ねーよ(笑

フジテレビ

> この件に関しては静観を決め込むつもりだったが、もうテレビの話を書くついでなのでこれも書いちゃおうかと。
> フジテレビが韓流ゴリ押しであるとして、ネット民から批難されている件である。
>
> 過去テレビ局というのは、ブームを追い、それを報道することでさらにブームが加速するという構造を持っていた。
> グッズ、ファッション、タレント、ショップなど、テレビによって取り上げられ、それが全国に飛び火するという
> 傾向が70年代から80年代前半あたりまでであろう。なめ猫、キン肉マン消しゴム、ルービックキューブ、
> ハマトラといったブームは、元々は雑誌が火付け役だったが、テレビにより全国隅々まで押し込まれる形で大きく広がったと言っていい。

 http://news.livedoor.com/article/detail/5785710/
 

>フジテレビの「韓流騒動」は収まる気配が見えず、ビートたけしさんら様々な有名人やタレントもこの問題につ>いて持論を展開するようになってきた。
>そうしたなか、ミステリー作家・深水黎一郎さんの発言内容が「わかりやすく的を射ている」などとネットで絶賛>されている。
>深水さんは2011年8月13日から「ツイッター」でこの問題に連日触れ、今回の騒動は「反韓流」からではなく、
>フジテレビ自体に問題があることが起点であり、「韓流が嫌いなら見なければいい」などの理論は通用しな
>い、などとつぶやいている。

 ソース ジェイキャストニュース
http://www.j-cast.com/2011/08/17104647.html?p=all 

今期のドラマは全て視聴率15%以下、期待したイケメンパラダイスは打ち切り秒読み。
普通に視聴率低迷、お望みどおりのようで。
 

[ 2011年8月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索