アイコン ツイッターで視聴者を馬鹿にしたフジテレビスタッフ/懸賞品をヤフーオークションに出品

フジテレビ

> フジテレビのスタッフが懸賞品をヤフーオークションに出品していたことが23日わかった。
> ユーザーに特定されてしまい、現在は削除されている。
>
> 「7冠馬ディープインパクトQUOカード」「スペインGPパドックパス(サイン入り)」「巨人戦年間シート」
> 「岡田准一着用ヘルメット」などスタッフでなければ入手できない非売品が多数出されていた。
>
> この「井●●●」と名のるスタッフは、ツイッター(現在は削除)上で、22日のフジテレビ抗議デモ
> について「韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
> 日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
> 数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?」などとつぶやき不評を買っていた。
>
> 特に「あんたら」と呼んだことがネットユーザーの怒りに火を付け、「井●●●」さんの愛車ベンツの
> ボンネットに映ったわずかな景色から自宅の部屋を特定されてしまうなどした。
>
> 今回のオークションについても追跡されてしまったようだ。
> 一部では「横領ではないか」とする声もあるのが、入手経路などはまだわからない。
>
> http://news.ameba.jp/20110823-34/ 

@tss3116 井上博昭
韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?


 ↓ν速ツイッター位置情報特定班に発信位置特定される
 ↓その位置情報から鬼女に住所特定される
 ↓フェイスブックのプロフィールに使っていたベンツのボンネットに鬼女が発見した建物が映りこんでいる

@tss3116 井上博昭
失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ


 ↓F1総集編のディレクターだったことが鬼女によって発見される
 ↓フェイスブックなど全sakuして逃亡しようとするも、すでにキャプされていて鬼女に拡散される。
   ヴィルヌーブ?との2ショット写真もあり、フジ社員じゃないというのは嘘なんでしょ?と暴かれる
 ↓とどめとばかりに鬼女にブログを見つけられる
 ↓追い討ちをかけるように鬼女がその住所の家賃211000円、床面積、間取り、そして部屋番号を確定させられ、
   youtubeで室内動画まで発見される
 ↓鬼女がtss3116で情報収集を加速。ヤフーオークションにてF1関連やうまっち関連の非売品出品を暴かれる。
   視聴者プレゼントだった物や、9万円で売れた品物もあり、業務横領じゃないの?と騒がれる
 ↓井上さん、非売品出品履歴だけ削除するも、とっくにファイルは鬼女に抑えられていて、うpされる
 ↓プライベートブログを発見される。
   「イノウェイと呼んでください」 という記事に対して 「I No Way だわね」 などと鬼女に突っ込まれつつ、
   ベンツの記事から画像を解析する鬼女に車のナンバーを割り出される
 ↓youtubeも同じアカウントであることが判明し、アップしていた動画を鬼女に抑えられる。
 ↓ブログを削除し、youtube垢も削除した井上さん。しかし全てのファイルを鬼女に抑えられていて、うpされる
 ↓知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 とイノウェイが回答していることが発見される
 ↓イノウェイが一番最初にフォローした人物がフジプロデューサーだったことを鬼女が突き止める
 ↓グーグルトレンドのランキング1位が井上○○になり、鬼女のモチべーションが上がり、スレもpart∞へ突入
http://www14.atwiki.jp/tss3116/pages/1.html 

※鬼女→既女→既婚女性のこと

女性を怒らせると怖いのは全国共通。

[ 2011年8月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索