アイコン スミマセン題目と違います。

枝野投稿者 = 双見国際大学  

先日は、初めてお目にかかり、とてもすばらしい人間だと思いました。うれしかったです。朝まで生テレビ?バカの集まりです。原発の処理をどうしてくれんの?東京電力、枝野は、100%嘘ついてますよね。ただちにどうしてくれんの?ただちに、今、千葉県でもホットスポットが公表されました。俺は、子供を守ります。代替エレルギーを探してくれ。俺は、デフレ建築相場で疲れた。特に清水。

ほぼ外注の代理人。責任感はないです。
修正致します。東日本は、原発で汚染されています。直ちに影響があります。どうか助けて下さい。
ワンフレーズもよいですが、その本人が、プルサーマル誘致ちは・・・

[ 2011年10月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索