アイコン ハイヤーと間違いました。 (๑≧౪≦)

変人を見たいならあなたが五島に来ればいい!
と、云うもんだから取材を兼ねて一週間ぶりに五島に行ってきました。

今回も富江町で長崎初で九州初のタカラジェンヌ嵯峨あきら(古賀野富子さん)の追跡取材中に色んな人に会うことができました。五島にはむかし怖い怖いオジサンがいましたが、今はいません。本来、良い人が多いんです。
また、BBQでは美味しいニク勝のお肉と焼きおにぎりを美人と一緒に食べさせて頂きました。

ハイヤー

今回はニク勝さん(田橋且行社長)の別荘に泊まらせて頂きましたが、何と、BBQには先週の日曜日に西日本女子駅伝で優勝したばかりのワコール(京都)の女子チームも参加してました。
また、土産に頂いたニク勝のハンバーグはただ者ではありませんでした。これで、また五島に行く楽しみが増えました。ニク勝さん、富子さん、ご先祖さまにも感謝です。更に今回も午後4時20分発のジェットフォイルに乗船前に福江でハイヤーみたいなただ者ではない公用車と、ただ者じゃ~ないブログを見てしまった。

ハイヤーと間違われますよ!
http://ameblo.jp/yumegoto/entry-11393228224.html

[ 2012年10月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索