ZOZOTOWNの前澤社長 詫びる
ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長は10月21日、自身が運営するツイッター上で、送料についての発言に対しての暴言を詫びた。
前澤氏はツイッターで、「私の軽率な発言により多大なご迷惑をおかけしたお相手の方に心よりお詫び申し上げます。それでもZOZOを利用してくださるという内容のツイートをしてくださったことを知り、改めて自分の未熟さを痛感し恥じるとともに、経営者としても、さらなる顧客サービスの向上に全力で努めて参る所存です」と述べている。
お客様は神さまである。ネットでも店舗でも何の業種でも共通したものだ。
[ 2012年10月24日 ]

モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメント