アイコン さようなら民主党政権! (`‐ェ‐´)

民主党政権が漸く終わろうとしている。

12月4日(火)第46回衆議院選挙が公示される。投票日は12月16日(日)である。

菅 小沢これで漸く、邪悪な民主党政権とおさらばである。日本国中が民主党政権に精神的拷問にあってたような3年4ヶ月だった。
2009年8月31日、日本中のマスコミが連呼、洗脳する政権交代というに幻想に貴重な一票を託した。
その結果、日本国民は民主党政権の稚拙で幼稚な政治主導という名の非常識で愚劣な振る舞いを見せつけられ、世界中に日本の政治家のトップが如何にルーピーかを知らしめてしまった。それだけでも民主党という政党の鳩山由紀夫という男(政治家?)の犯した罪は万死に値する。

その後に現れた菅直人、これがまた酷かった。今、思いだすだけでも身震いがする。テレビに映る菅直人を見るたびに心から●意を感じたもんである。

菅直人という政治家に私は一度も日本人のDNAを感じたことがなかった。
自民党時代も酷い首相は何人かはいたが、ここまでの醜悪な首相はいなかった。
日本国民の誰があんな醜悪な男を総理に選ぶだろうか、菅は日本国民に望まれてなった首相ではなかった。日本国民全体が菅直人、民主党の詐欺被害にあったようなもんだった。その民主党政権が漸く終わろうとしている。

[ 2012年12月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索