アイコン 不毛な戦い牛丼戦争 すき家8日から 松屋5日からキャンペーン250円

 牛丼の「すき家」を運営するゼンショーホールディングスと「松屋」を運営する松屋フーズは2日、今月中にそれぞれ1週間、牛丼を値下げすると発表した。
今回の値下げキャンペーンで冷え込んでいる需要を呼び起こしたい考え。主力の並盛りは両社とも280円から250円になる。
すき家は「牛丼」を5日から1週間、30円値下げする。松屋は8日から同じく1週間、「牛めし」を30円下げる。
 どうのこうの言ってもゼンショーは良く儲かっている。

<ゼンショーホールディングスの業績推移・牛丼は売上高の44%>
 連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
12年3月期第3四半期
297,116
17,140
15,706
5,122
13年3月期第3四半期
308,269
11,976
11,068
5,721
前年同期比
103.8%
69.9%
70.5%
111.7%
13年3月期予想
410,440
18,412
16,560
6,695
12年3月期実績
402,962
21,005
19,300
3,068
11年3月期実績
370,769
17,660
15,791
4,735
10年3月期実績
334,172
12,539
11,114
3,506
13年期予想/12年期比
101.9%
87.7%
85.8%
218.2%
 
[ 2013年4月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索