アイコン 福岡市の中国人会社員と学生らを逮捕、中国人は日本へ何しに来ているのか 

愛知県警は17日、インターネットバンキングに開設された口座を不正に譲り受けたとして、中国人6人を犯罪収益移転防止法違反の疑いで逮捕した。
逮捕されたのはいずれも中国人で、リーダー格とされる黄明涛被告(28)、福岡市の大学生徐聡容疑者(24)や福岡市の会社員、劉妹容疑者(25)ら6人。
6人は、昨年、福岡市で、26歳の中国人女性が開設したネットバンキングの口座を不正に譲り受けたなどとして、犯罪収益移転防止法違反の疑いがもたれている。

6人は、いずれも譲り受けた口座をリーダー格の黄明涛被告に譲り渡していたという。
グループが不正に集めたとされる口座は約200に上り、振込詐欺などの犯罪に使われたものもあるという。
警察はグループが犯罪に使う口座を組織的に集めていたものとみて調べている。
以上。
反社会人の人が依然言っていたが、中国人の不良に対し、ある人物を痛めつけるよう依頼すれば、簡単に殺してしまうことから、怖くて頼めもしないと。
福岡市東区では、幼児2人を含む一家4人を惨殺した中国人たちの事件が依然会った。日本へは中国から何万人もやってきていることから、こうした超ワルは一部だろうが、会社員であったり、学生だったり、日本での在籍確かな中国人たちは、日本へいったい何しに来ているのだろうかと疑いたくなる。

警察も今やヤクザを取り締まるより、こうした中国人のワルたちを徹底して取り締ったり、監視すべきではなかろうか。
手荒な犯罪を犯し、一攫千金を得たら、すぐ帰国したり、密航して帰ってしまう、警察は犯罪の解明もできずお蔵入り、当然逮捕もできない。
彼らはそれぞれ中国人同士のネットワークを持っており、またそういう輩は、日本への出入りを頻繁に繰り返し、守銭奴の脳みそであることから犯罪にすぐ走り、中国へ逃げ帰れば捕まらないという信念を持った凶悪犯たちが多い。
ヤクザをしめつけ過ぎれば、そうした中国人や韓国人たちがのさばり、裏社会の秩序もなくなると、その危険性を指摘していた。警察は流入してくる潜在的な凶悪な中国人・韓国人たちに対して、どう対応するのだろうか。

 

[ 2013年9月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索