アイコン 鳩山氏に沖縄県知事選打診 民主県連、本人は否定

我那覇 正美https://www.facebook.com/masami.masataka

鳩山いやぁ~!
「あり得ない」って私が言いたい!
鳩の巣を沖縄で作るつもりだな!?
アリラン大好きな喜納昌吉は 大人しくジュゴン相手に「花」でも歌っていればいいんだよ~
(^^;

鳩山氏に沖縄県知事選打診 民主県連、本人は否定
http://news.nicovideo.jp/watch/nw990824
2014年3月16日(日)19時32分配信
238コメント         
 
民主党沖縄県連代表の喜納昌吉元参院議員は16日、那覇市での記者会見で、11月に想定される沖縄県知事選に関し、鳩山由紀夫元首相に出馬を打診したと明らかにした。都内の事務所で鳩山氏に会い「ぜひ民主党から出馬してほしいと伝えた」と述べた。

 鳩山氏周辺によると、鳩山氏は「あり得ない」と否定したという。

 喜納氏は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設の是非が問われる知事選で、辺野古反対の候補者を擁立したいと説明。その上で、県外・国外移設を主張した鳩山氏に「責任を取ってもらいたい」と強調した。

[ 2014年3月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索