アイコン 放浪中町議を自転車横領容疑で逮捕 和気町の片倉弘貴町議

京都市内で放置自転車を無断で持ち去ったとして、京都府警中京署は9日、占有離脱物横領の疑いで、岡山県和気町議の住所不定片倉弘貴容疑者(29)を逮捕した。
  片倉容疑者は4月1日、父親から行方不明の届けが出されており、逮捕時は所持金を8円しか持っていなかった。議員活動がうまくいかず、人に会うのが嫌になって放浪中だったと話しているという。
逮捕容疑は9日午前3時半ごろ、京都市右京区の路上に放置されていた自転車を持ち去った疑い。京都市中京区で片倉容疑者が押していた自転車を所有者の男性(44)が偶然発見、110番した。片倉容疑者は容疑を認めている。
以上、

 町議を辞して放浪すべきもの、何か足りなすぎる人のようである。

<片倉弘貴地容疑者のプロフィール>
生年月日:1985年6月生
職業:出版広告会社 world end企画(従業員8名)代表
地元の小学校と中学校を卒業、大自然の中のびのびと育つ、外で遊ぶ事が多かった少年時代
岡山県立瀬戸高等学校卒業
世界史が好きで、教科書や用語集がボロボロになるまで読み続けた。
京都産業大学経済学部農業経済学ゼミ農村過疎化問題を専攻
実際に京都市北部の限界集落にて調査し、今の地方が抱える問題点を調査
学生時代に全国をヒッチハイクで横断 、様々な人と出会いコミニケーション力をあげるとともに様々考え方を学ぶ、アジアをはじめとする世界12ヶ国をバックパッカーとして周遊。発展途上国を訪れ、各地の現状を知る事とそこから盛り上げていこうとする躍動感に感銘を受ける。
京都にて開催された関西学生首脳会議にて、次世代のリーダー育成のプレゼンテーションでトップ賞受賞。
ファッションショー団体「浮世絵師」を設立。
制作総合指揮を行い1,000人規模のイベントや世界遺産上賀茂神社と提携したイベント主催。
地域と密着したイベントや規模の大きいイベントを主催することにより、その手腕を切磋琢磨する。
京都にて不動産会社に就職、営業マンをとなり、ビジネスマナーや働く事の素晴らしさを学ぶ。
出版・広告会社WORLD END企画設立、代表に就任。和気町に拠点移転。
2011年2月:和気町議会議員選挙に当選
出身地:岡山和気郡和気 丸山
家族構成:両親、弟
趣味:映画、読書、カメラ、冒険
尊敬する人:松下幸之助 アンディウォホール  手塚治虫 秋本康
好きな食べ物:オムライス 
好きな芸能人:高橋みなみ(AKB48)  大泉 洋
座右の銘:「おもしろきこともなき世もおもしろく」
以上。
 

[ 2014年10月10日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索