アイコン 『帝国の慰安婦』著者 歪曲を証明する資料公開と

スポンサード リンク

最近でも「ナヌムの家」の住民も、「業者から稼げる」と騙されて慰安婦になったと韓国紙 の取材に述べていた。ソウル大の安教授が見い出した従軍慰安婦管理人の韓国人男性の日記にも、慰安婦から頼まれ高額(現在価値約200万円)を韓国へ送金 したなど克明に記載されていた。

ソウル西部地裁は16日、李玉善さん(90)など旧日本軍の元慰安婦9人が、『帝国の慰安婦』の著者の朴裕河世宗大学教授(58)と、同大を運営する学校法人大洋学園を相手取り、債権の差し押さえと取り立てを求めた仮処分を認める決定を下した。
 
こ れは1月13日、元慰安婦たちが起こした損害賠償請求訴訟の一審で、『帝国の慰安婦』の内容の一部が元慰安婦たちの名誉を傷つけたと認められ、「朴教授は 元慰安婦9人に9000万ウォン(約840万万円)を支払うように」と命じる判決が下されたのを受けたものだ。ソウル東部地裁はこの判決で「元慰安婦たち は判決が確定する前でも賠償金の強制執行(仮執行)を求めることができる」と説明した。なお、世宗大の朴教授はこの判決を不服とし、現在控訴している。
 
世宗大の朴教授は今回、裁判所が差し押さえを決定したことにより、今月から賠償金を全額支払うまでの間、月給の一部が差し押さえられる。
世宗大の朴教授は「元慰安婦たちが『ナヌムの家』(広州市)などの関連団体から圧力を受け、私を侮辱し続けている。近いうちに、これらの団体が世論を歪曲していることを証明する資料を公開するつもりだ」と話した。
 以上、

私は日本軍に強制されたと何百回・何千回も叩き込まれたら、私の脳は強制されたと私の脳回路が決定する。高齢者ならばなおさらのことだろう。
韓国マスコミ・世論・政界・教育の『ナヌムの家』をコントロールしているのは、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)であり、朝鮮を日本が領有したことに対する反日思想から出発している。韓国マスメディアが挺身隊とともに世論を先導・洗脳・扇動してきたことに現在の韓国世論の反日が形成されている。
しかし、現実は、若い韓国人の人たちや韓国のおばさんたちの多くが、日本へ遊びに来ている。今年は人口5千万人の韓国人のうち、5百万人が日本へ遊びに来る時世となっているのも事実である。

 韓国は別として、インドネシアではオランダ人女性捕虜たちを軍内部で規律違反があったとしても軍の一部が慰安婦にした事実は否定できない。それほど当時の軍は、現地女性に対する慰安婦強制や強姦などを厳しく律していた。
 戦前は日本でも不作などでは口減らしのため、子供が売られていた時代だった。韓国も同様だ。

<国連では>
国連の女子差別撤廃委員会の対日審査会合が2月16日、ジュネーブで開催された。
杉山晋輔外務審議官は、慰安婦問題について「日本政府が発見した資料の中には、軍や官憲による強制連行は確認できなかった」と述べた上、昨年末の日韓外相会談において「日韓間で最終的かつ不可逆的に解決されることが確認された」と説明した。
 杉山氏は、韓国の済州島で慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の証言について、「完全な捏造だ」と述べ、吉田証言を事実として報じた朝日新聞が「誤りを認め謝罪した」ことにも言及した。
 慰安婦の数をめぐっても、杉山氏は「20万人という数字は具体的な裏付けがない」と指摘。「朝日新聞が、労働力として動員された女子勤労挺身隊と慰安婦を誤って混同したことによると自ら認めた」と述べた。また、慰安婦を「性奴隷」と呼ぶのは「事実に反する」と訴えた。
 

スポンサード リンク
[ 2016年2月17日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ