アイコン 群馬県警 一時停止の誤認逮捕で8日間の監獄入れ

スポンサード リンク

警察は物言わぬ国民を前に、やりたい放題のようだ。

群馬県警は24日、一時停止をしなかったとして道交法違反の疑いで同県太田市の男性会社員(41)を16日に現行犯逮捕したが、誤認逮捕と判明したため24日に釈放したと明らかにした。

県警によると、男性は16日午後、太田市内を走行中、丁字路を一時停止せずに右折。交通規制があると思い込んだ太田署員が現行犯逮捕していた。

一時停止違反で監獄に入れ続けるとは、戦前の警察のようだ。それも警察官の誤認逮捕だったとは・・・。

群馬大といい、群馬は何かおかしい。

群馬に近寄らないほうがよさそうだ。

スポンサード リンク
[ 2016年5月25日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ