アイコン 舛添と増田は違う顔の同じ男 韓国ベッタリ派

共産党が自衛隊は人殺し予算だ、安保(戦争)法案廃止だっていくら叫んでも、国民は騙されなかった。「気を付けよう暗い夜道と共産党」安倍総理の 演説で一番聴衆に受けたのが「気を付けよう暗い夜道と民進党」だった。国民は賢明な判断を下した。自民党の圧勝である。結局、改憲議席だって確保した。

 長崎だけは西岡さんでもいいかな、と、思った県民も多かったようだが、さすがに金子さんは選挙巧者だった。12戦、12勝は伊達ではなかった。西岡さん は如何せん、準備不足だった。あまりにも組合に頼りすぎた感もあった。まだ若いから次を狙って、じっくり次に備えてください。

 ところで参議院選挙の開票中、小池百合子さんが、自民党に推薦願の辞退というニュースが流れた時には、ドキっとした。自民党の圧勝にビビッて都知事選を辞退かなと勘違いしたのだ。一蹴やられたと思った。

 はっきり言って、小池さんはあんまり好きな政治家ではなかった。細川さん、小沢さん、小泉さんと権力者に上手く取り言ってるって感じが先行して、生理的に好きになれなかった。

ただ、自民党が増田氏を担ぐってニュースには呆れてしまった。マスダよりは小池さんがマシダ。と、思う人が多いのに少し安心した。下記のブログを読んで益々、小池さんしかないという思いが強くなった。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8a0ffcf3005c24716508ed46419a7ece

舛添と増田は違う顔の同じ男 韓国ベッタリ派 《転載ご自由に》

もはや自民党の宿痾というべきでしょう。肝心なときに国民や都民を
上から目線で小馬鹿にした施政を打ち出します。

民主党に政権を奪われた時の、熱湯の熱さをもう忘れたようです。

増田寛也氏の実質的擁立は、第二の舛添擁立の大茶番です。
安倍さんが、増田を担いでまた心にもない応援演説をするのなら、
もはや安倍さん、ピエロでしょう。

舛添擁立に対して安倍さんは、上辺ばかりでも国民に謝罪したのは、
しないよりマシでしたが「恥じております」ぐらいは、突っ込んでの
謝罪が必要だったでしょう。


舛添


安倍さんも政治家だけど、まぁ心にもないことようやるよ、ってこと。

お断りしておきますが、安倍自民を否定し去ろうとは全く思っていません。
どころか、いろいろ困った瑕疵はあれど、今安倍さんに消えられては
日本はいよいよ危うくなります。

増田氏を拙ブログでは完全否定しますが、小池氏を全肯定するわけではありません。
背景がダーク過ぎます。ただ、舛添・増田路線は完全否定すべき存在ですが
小池さんは「まだしも」部分否定であり、良き部分もないではない、ということです。
国政ではなく都政なので、背景のよろしくない連中の思惑も、さほど
突出しては出ないでしょう。

「自民党の言うことを聞く。コントロールがきく」として選んだのが舛添であり、
他におそらく文鮮明死去で破綻が見えてきた平昌五輪援助を水面下で
する、が東京五輪招致の条件であったと思われますが、その
ための便利使いにも舛添は適役だったのでしょうが、彼は個人的領域で
やり過ぎたのです。

都民と国民の声を無視できなくなって放逐したものの、しかし実体は
無罪放免でしょう? 何ら不正は明らかになっていぬまま、有耶無耶に
幕引きさせたのが都議会自民と自民党でした。

そして、今また増田の担ぎ出し。党の言うままに大人しく都政を仕切る、仮に
韓国支援があったところで抵抗はしない、ということでトップアイドルを
息子に持ち好感度も認知度も高い桜井氏が第一候補で
あったわけですが、桜井氏は賢明に固辞し続けました。
二番手が、舛添と同じく韓国への偏愛が目立ち過ぎいささか危なげだが、
使い勝手はよい増田を担ぐことにした、とこういう経緯でしょう。

小池氏の仁義を弁えぬ立候補の仕方が批判されていますが
しかしながら、彼女が手順通りに都議会と自民党に最初に
意志を話したとして受け入れられましたか?

ノーです。東京五輪をコンパクトに、節約モットーにやろうなどと、
言っていては受け入れられるわけもありません。

汚濁五輪のボス、森元にも憎まれているし。
競技場は新たに建てず、在りものを再利用してエコ五輪にする、
と宣言した猪瀬氏はあっさり、(舛添に比べれば)大したこともない金額をつつかれ、消されました。小池氏も五輪にお金を使わないなどと言っていては、危ないかもしれません。誰にもあるレベルの欠点を暴き、追放を試みる勢力があるでしょう。
それほどにも、巨大な欲得がらみの五輪は汚いのです。

繰り返しますが、小池氏を全面擁護・支援するわけではないのです。
しかし仮に小池、増田を対立軸とするなら、増田は論外中の論外です、
その韓国ベッタリぶりにおいて。
そしてその韓国べったりぶりが、自民党が増田氏を推す理由です。

消去法で行かざるを得ないお粗末な候補者は、舛添の時と同じ構図です。

各区長たちが増田押しなのも正体見えたリの図。代表格が在日の多い
荒川区・区長なのも解りやす過ぎでしょう。

むろん、正攻法の候補者はいます。しかし残念ながら当選はしません。
当選しないから立候補に意味が無いということではありません。
立候補故にNHKを使って、その正論を披瀝することが可能なのですから。
それはそれで、応援します。

ただ、現段階では小池氏増田ssiの一騎打ち状態でしょう。
節約五輪を唱える小池氏が消されなければ、ですが。
大体、民進党が推してもいいという増田氏って何ですか?
自民党と民進党って、それほど掲げるビジョンが似通ってましたっけ?

増田ssiについてはWikiにその立ち位置が簡略に記されているので
調べてみてください。第二の舛添でしかありません。

しかし、韓国偏向についてマスコミも党も触れぬのは、舛添の時と同様です。

舛添ほどせこく金に汚くないのが、かえってたちが悪いかもしれません。
足を引っ張られぬまま、韓国に貢いでしまうからです。
韓国学校という名目のみの、韓国への実質的主要土地供与が
まずやられてしまうでしょう。防衛上の拠点ともいうべき土地が
韓国に持って行かれてしまいます。将来は中国関与の可能性も
皆無ではありません。

増田ssiのおおまかな立ち位置は以下です。

▼馬券をソフトバンク(孫正義)に販売させる業務提携

▼民団や朝鮮総連に対して「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」と、してはならないリップサービス。

▼海底ケーブルで韓国に電気を直流送電する「日韓グリッド接続構想」を提唱。

▼強制された慰安婦の存在を認める発言。

▼外国人の受け入れ促進者


増田


他に、顎無しクシャ男片山善博ssiもまた韓国ベッタリで、公用車を全部ヒュンダイにするなどと、とんでもないことを言っていた電波男です。

舛添と同じく韓国語を使いたがる。
日本の知事として初の北朝鮮公式訪問。
鳥取県境港と、北朝鮮羅津港との定期航路に熱意。
日本海」を「朝鮮東海」と呼んだ過去。
他多数

増田



「改憲勢力」が憲法改正の国会発議に必要な3分の2を確保する勢いだと、サンケイが報じていますが、これに安心して「お灸」のつもりで他に投票したりするのは危険かもしれません。

実のところ、都知事選の余りの人のなめ方に腹を立てているので、参院選は自民党に投票したくはなく、仮に死に票となっても批判票となる人物に投票したいのですが・・・・危険かもしれません。

しかし、五輪は善として疑わない脳みそ筋肉単純野郎とか、君が代がろくに歌えない人気落ち歌手とか、よく恥ずかしいろくでもないのを立てますね。

国民がそれだけバカだと言われれば、返す言葉もない現状ではありますが。

都は経験の長い職員で実務は回ってますから、最小限「余計なことはしない」都知事でいいのです。その上に、理想を掲げてやってくれる人がいればいのですが、今回はいません。(当選圏内にある人では、という意味です)

またしても、消去法投票という心はずまぬ選挙ですね。

増田と左翼でなければ、我慢しましょうか。


韓国学校


東京都新宿区にある「東京韓国学校」
定員1,440人に対して生徒数は1,300人であり、定員割れ。
東日本大震災の際には、生徒の半数以上が韓国に帰っており、
つまりはその程度の需要度。

定員割れの学校敷地の他に、6100㎡の都内一等地を欲しがっているのが
韓国です。おかしいでしょう?

舛添に続き増田ssiは渡すでしょう。

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、 やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設 のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。
またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない 方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来な くてよいです」。

[ 2016年7月11日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ