アイコン 小池氏 石原都連会長を完全無視し都知事選立候補表明へ

スポンサード リンク

親の七光、「金でしょう」、短気で何をやっているのかわからない都連会長の石原経済再生担当大臣殿、小池氏は、石原氏が言う参院選後に結論など選挙戦を戦う上でバカげていると判断し、石原氏を完全無視することを決定した模様。

東京都知事選挙を巡って、自民党東京都連の会長を務める石原経済再生担当大臣は、推薦を求めている小池百合子元防衛大臣と会談し、都連の方針は参議院選挙後に決定する考えを伝えた。
しかし、小池氏は選挙準備をできるだけ早く本格化させたいとして、東京都連の決定を待たず、推薦が得られなくても立候補する意向を6日(本日)にも明らかにすることにしている。

今月14日に告示される東京都知事選挙を巡って、自民党の小池百合子元防衛大臣は5日、東京都連の会長を務める石原経済再生担当大臣と会談し、改めて推薦を要請したうえで、早急に都連の方針を決めるよう求めた。
これに対し、石原氏は「現在、参議院選挙を最優先課題として取り組んでおり、東京都連としての正式な決定は参議院選挙のあとになる」と述べ逃げたというか、引き伸ばし弱体化作戦に出た。

石原氏としては、東京都連が増田寛也元総務大臣の擁立を目指していることから、参議院選挙のさなかに党内の対立が表面化することを回避したい考えともされている。

しかし、小池氏は「立候補の意思は全く変わらない」と述べ、選挙準備をできるだけ早く本格化させたい考えで、東京都連の決定を待たず、推薦が得られなくても立候補する意向を6日にも明らかにすることにしている。
以上、

小池氏が安倍政権に嫌われているのは、安倍首相が第1次政権時、小池氏を防衛大臣に就任させたものの、第2次内閣発足時の党首選では不破氏に投票したことから激怒しているもの。
安倍首相は第2次内閣では女性閣僚を大勢起用しているが、小池氏と野田氏は論外、冷たくあしらわれている。男も執念深いのだ。
それにしても漢字も読めないような心のブスばかり閣僚に起用している。奈良の女は大臣様になり気持ち悪いほどニタニタしどおしで最悪だぁ。

スポンサード リンク
[ 2016年7月 6日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ