アイコン 沖縄の極左謀略グループがもくろむ戦略

スポンサード リンク
 

0801b.jpg沖縄の極左謀略グループがもくろむ新たな戦略が、全国知事会で沖縄の基地負担を軽減する研究会を設置することのようです。

 沖縄の基地負担を軽減、これに反論を唱える日本人はいないでしょう。
沖縄県民が基地反対、辺野古新基地反対と叫ぶ沖縄2紙に反論できないのと同じです。

沖縄の基地負担を軽減する研究会設置、大いに結構です。ただ、その裏で蠢く沖縄の極左謀略グループによる反政府活動、安倍倒閣活動に巻き込まれないだけの英知と覚悟を全国知事会はしっかりと持って、研究会に臨んでいただきたい。


そういう意味でもきちんとした国家観をもってる小池百合子知事の誕生は大きい。

新聞は真実を伝えない。今日もフェイスブックから秀逸の投稿を紹介する。

(仲村 覚)
https://www.facebook.com/satoru.nakamua?pnref=story

全国知事会で沖縄の基地負担を軽減する研究会を設置することが全会一致で決まったとのことです。

 確かに沖縄本島は沖縄戦で米軍に上陸されたため、米軍基地が占める陸地面積の割合は全国トップです。

 それを全国の都道府県で公平に分担しようというわけです。

 この主張が正しく聞こえ、誰も反論でないため、一歩誤れば翁長知事の反政府県政を全国知事会が支援する方向に持っていかれます。

 知事会が安倍倒閣の包囲網と利用されてしまう危険性があるということです。
  
 そのような過ちを犯さないために、議論するに当たって、全国知事会にお願いしたいことがあります。
 
 それは、議論する会議場に全国から出撃していった沖縄戦の英霊の席を設けていただきたいのです。

 若しくは、沖縄戦の英霊の遺書を朗読してから会議を始めていただきたいと思います。
全国で分かち合うは沖縄の基地負担の痛みだけではなく、沖縄戦の時のように沖縄を守る覚悟ではないかと思うのです。

 全国の知事が一丸となって、沖縄を守る体制ができれば戦後レジュームから脱却し強い日本を復活させることができます。



0801b.jpg(谷村 栄)
https://www.facebook.com/sakaei.tanimura?fref=ufi

《沖縄の極左謀略グループがもくろむ戦略。》

沖縄の分断工作が主眼だ。
与党の奪取に成功し、知事も取り込んでいる。

 この状況の維持は難しいだろう。

 社共と言う時代錯誤は政治的経済的に政策を言えばいうほどあきれられる状況なんだから。

 県議選で社民党は議席を減らしている。

 (沖縄2紙はがっくりしているようだね。FBもアップしなくなった。)
今後も退潮は間違いないだろう。

 つまり今がピークだ。

と言うことは?
こやつらが仕掛けるのは再来年の知事選まで、来年までだろうね。

今年来年と?
分離離反を煽り立てるんだろう。

大丈夫?
お花畑の沖縄県民は。

民主主義は自己責任だよ~。

《本当に迷惑な連中ですね。》

単一民族で軋轢もなく平和に暮らせているのに?
わざわざ民族問題を持ち出し、分離離脱するという。

 日本国内にいる沖縄出身者はその日から外国人ですね。
この軋轢と混乱、沖縄県出身者や沖縄が被る損害は計り知れないものがあるでしょう。

 本当に迷惑な連中だ。

こう言う無謀な試みを沖縄県民は黙って許すのでしょうか?

《ま、無理か。》
おきなわけん3兆円、日本国GDP600兆円のうち3/600じゃあねえ。
政治的にも日本国の一員であるから安定が得られているのであって、仮に分離離反したらぐ
ちゃぐちゃにされるだろう。

0801c.jpg それを防ぐために自衛隊やアメリカ軍の駐留が今まで通りあったとしても?尖閣防衛や領土警備は沖縄がやらないと、日本国は知りませんからね。

 通貨は下落、インフレにみまわれ?商売にならないから投資は逃げ出し、失業の山。出稼ぎしようにもビザが必要でままならず?出稼ぎしても外国人扱いで差別され、保険も効かない。

 防衛警備に金がかかり予算不足で教育福祉もままならない。
メリットは全く無いでしょう。
と言うことは無理だね。

 ここまで見通し、ヘリパット工事も行われているんでしょう。
(上記の様無謀な戦略を基に反対する勢力に、沖縄県の発展を阻害させるわけにはいかない。沖縄県民の平和な生活を守ろうという決意。)
国と協調し発展できる政党が政権に就いたらいいですね。

[ 2016年8月 1日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ