アイコン 那覇軍港を浦添海岸に移設すると言い出したのは 翁長知事ご本人ですよ。

スポンサード リンク

翁長知事今日もフェイスブックから、あまり知られていない沖縄の真実をシェアさせて頂きます。
沖縄タイムス、琉球新報が書かない沖縄の不都合な真実の一つです。

(手登根 安則)
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?fref=nf

私の故郷の浦添市の海岸は、カーミジといって
シャコ貝やサンゴが豊かな遠浅の海です。

 そこを埋め立て、那覇軍港を移設すると言い出したのは
当の翁長知事ご本人ですよ。

 舌の根も乾かぬうちに、平気でよくもこう言えたものです。
〇〇〇は息を吐くようにウソをつく、と言われますが
とうとう元保守どころか、サヨクそのもにに成り果てて
しまったようです。

 そもそも馬毛島ならいいんですか?
馬毛島の負担増にはほっかむりですか。
それとも馬毛島に利権のあるあの「方」と裏で手を握っているのでしょうか?

県民を愚弄する政治家を選んでいるのも、私たち県民。

もっと政治家を見る目を養いましょう。

スポンサード リンク
[ 2016年7月19日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ