アイコン 沖縄県知事と仲間たちは中国に何か握られているのか?

0709_02.jpg今の翁長沖縄県政をみてると、6年前の忌まわしかった民主党政権を思い出します。4年前、安倍政権は民主党から日本を取り戻しました。

明日の参議院選挙は沖縄を取りも戻す選挙です。手登根さん、島尻あいこさんと一緒になって、沖縄を取り戻しましょう。

(手登根 安則)
https://www.facebook.com/bogey.tedokon

領海侵犯した中国を脅威に感じ、県に要請するために
海を渡った石垣市議団に会うこともなく、倉庫のようなところで応対し返した沖縄県知事と執行部。

私たちもPTAで教師の手当問題が出たときも、倉庫のような場所で応対されました。

アメリカへは威勢のいい抗議を繰り返し、中国にはダンマリの沖縄県知事、
そして執行部と議会。

私はこのような状況を看過しません。

国益を守り、国民を守るため粛々と法に則り、時には法の改正も視野に入れながら言いたいことをハッキリ言わせていただきます。

 沖縄県知事と仲間たちは中国に何か握られているのか?

 私はこの状況を放置でない。

毅然とした応対をするべきだと思います。

0709_06.jpg

[ 2016年7月 9日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ