アイコン 博治さんの逮捕キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!

スポンサード リンク

手登根 安則
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

1018_01.jpg予告通りになりました。次は暴力バアさんと他数名です。
空港も港も見張られています。逃げ道は漁船くらい。
これは終わりではありません。終わりのエピローグにしか
過ぎないなです。

産経新聞■反対派リーダーを逮捕 沖縄の米軍北部訓練場
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/161017/afr1610170028-s1.html

沖縄県警は17日、米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する反対運動を統率する沖縄平和運動センター議長、山城博治容疑者を器物損壊の現行犯で逮捕した。

(上間 明彦)
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?fref=nf&pnref=story

【 逮捕者を出さない方針とは面妖な 】

沖縄高江のヘリパッド反対運動のリーダー、
沖縄平和運動センター議長、山城博治が逮捕されました。

工事現場の有刺鉄線を切断した器物破損です。
こいつは以前から、
「反対運動では逮捕者を出さない方針」とゆうてました。
・・・何かおかしいでしょう?
・・・逮捕者を出さない方針?
・・・そんなことをなぜお前が決めるんだ?
「逮捕者を出さない=違法行為はしない」なら分かる。
しかし高江の反対派は違法行為やりまくり。
それでいて「逮捕者を出さない」とは面妖です。
逮捕者を出すか出さないかは警察が決めること。
反対運動をする側が決定できることではありません。
つまりこいつは白状しているのと同じなんですよ。
「逮捕者を出さない」ってのはたぶん翁長知事の方針です。
翁長知事が「逮捕者を出さない」と決めて、
沖縄県警に、そのように厳命していたのでしょう。
だから現場で捕まった奴もすぐに釈放されていた。
現場はともかく、上層部はプロレスなのだと、
バラしてしまっていた気配が濃厚ですわな。
そうでなければ「逮捕者を出さない」なんて言えませんよ。
虎の威を借るなんとやら。
翁長知事の方針を、こいつはまるで自分の方針みたいに、
大威張りで口にしていただけなんじゃないの?(笑)
しかしその方針とやらももう賞味切れですね。
しばき隊のバカが逮捕されて効力が消えた。
それで次にはご本人がめでたく逮捕者に。
ギリギリで保たれていた何かが失われたのでしょうかね?
この次は誰なんでしょうかね?
ちなみに翁長知事自身、前に堂々と選挙違反をやり、
その証拠映像をNHKが迂闊にもオンエアしてますな。
証拠はネットに残ってるし告発もされている。
こりゃ沖縄パヨクも、総崩れになっちゃうかもね(笑)。
「反対派リーダーを逮捕 沖縄の米軍北部訓練場」

スポンサード リンク
[ 2016年10月18日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ