アイコン これが沖縄2紙が煽るヘイワ運動の実態です。

スポンサード リンク

1020_01.jpgこんなことばかりしていたら、どんどん嫌沖が拡がってしまう。
沖縄の先人達が長い時間をかけて築いてきた沖縄の地位が、たった一握りの変態左翼達によって、短期間で嫌沖が拡がろうとしている。
中国人が得意とする離間工作というやつである。

仲井真前知事がテレビに向かって訴えていた「沖縄を嫌いにならないでください。沖縄に遊びに来て下さい。」

沖縄を嫌いになることはないけど、沖縄2紙、沖縄タイムスと琉球新報、それに沖縄ヘイワ運動の変態左翼は好きになれません。

Yoshio Hirayama
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009936379373&hc_ref=NEWSFEED

土人等の偏見報道を盛り上げるマスコミメディア 
左翼マスコミ真実を報道しない日本のマスコミ
沖縄で機動隊が反対派に対して「土人」と言った事が差別だと話題ですが、反対派は普段機動隊に対してどんな事を言ってるか見てみましょう。
https://youtu.be/7vHDfRcEjM4

「土人」発言が問題になるのなら、この連中の「ヤンキーゴーホーム」はどうなる?

手登根 安則
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?fref=nf&pnref=story

「土人」と言い放った一人の機動隊員の発言
なんと県知事や官房長官まで動かす事態となっています。
確かに言ってはいけない言葉だと思うし
新報のカメラの前で軽率だったとの誹りは免れない。
がしかし、彼をそこまで追い込んだのは何?
そこに一切の検証がされていません。
沖縄サヨクと向き合ってきた私はこう言われました。
「吊るせ」「死ね」「叩き殺してやる」「ただで済むと思うなよ」
そして数々の暴力も振るわれてきました。
いま収監中の山城容疑者に至っては
「くるさりんど」から始まり様々な暴言を言い放っています。
がしかし、マスコミがそれを報道することは一切ありません。
沖サヨのリーダーが捕まっていることを県民から覆い隠すために
警察に圧力をかけ、早期の釈放を勝ち取るために
いま高江で起きているヘイワ運動家の数々の違法行為
暴力的行為から目を逸らさせるために
沖縄サヨク、沖縄メディアが一体化し
警察、防衛局の粗を血眼になって探しています。

https://www.youtube.com/watch?v=Pys7VroxWyk

「針小棒大」
沖縄はいま、ヘイワ運動の偽善と矛盾を覆い隠すための
工作が新聞、TV、ラジオによって着々と進行中。
機動隊の非を責めるのなら
これは責めないのか?
死ね、と言ってるぞ。
ボンクラとも言ってますが?

スポンサード リンク
[ 2016年10月20日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ