アイコン 国防を妨げる佐世保市漁協組合長の片岡一雄

スポンサード リンク

投稿者=佐世保港の不条理を糺す会

佐世保港の不条理を糺す会
http://saseboport.jimdo.com/

国賊は討て!


https://www.youtube.com/watch?v=pWd5Kwt1r8Y


国賊は討て!をスローガンにしてる敬天新聞の白倉康夫氏が真剣に怒ってます。
近々に東京ばかりか各地から有志を募り、片岡退治に佐世保市に再上陸するとの情報が届いている。2月21日下記の敬天新聞のブログは白倉康夫氏の怒りの激しさが目に見えるような激しさで表現されている。紹介させて頂きます。

敬天新聞ブログ
http://brog.keiten.net/

国防を妨げる佐世保市漁協組合長の片岡一雄

佐世保市漁業協同組合長の片岡一雄が傍若無人な振る舞いを未だに続けているそうである。あんな糞爺一人に防衛省は何を恐れているんだ?

だいたい補償金を貰って、一度漁業権を放棄した立場でありながら、大型入札が決まればその度に口を出し、裏金を要求してるらしいが、何で警察は逮捕しないんだろう。

尖閣諸島にある危険に対して、自衛隊上陸作戦の訓練を、このバカ男が邪魔して訓練を中止させたそうであるが、とんでもない話である。

この基地外野郎め。防衛省九州防衛局幹部が尋ねると「工事がしたかったら、大臣を佐世保に連れて来い、そして俺に謝罪させろ」と怒鳴ったらしい。

オイコラッ、片岡⁉。どのツラさげて、日本の防衛大臣に向かって言うとるんか?このスットコどっこいのカス野郎。お前は、九州防衛局の役人に毒饅頭を食わせて、補償金詐欺を働き逮捕されたんだろう?

そんなお前に、漁協組合長を名乗る資格があるか?お前が今やってる行為は「威力業務妨害」だよ。

朝長佐世保市長もしっかりせんかい?何で片岡の使いで、県庁まで行って「佐世保港の漁業権を復活させてほしい」と頼みに行くんだよ。港内と周辺は、改良、修復、整備しなければならないことは、行政のトップとして、一番わかってるはずだろうよ。

基地とそれに関連した仕事、国からの補助が佐世保市の一番大きな収入とわかっていながら、その公共工事の邪魔をしているのが片岡なんだよ。

片岡の嫌がらせで、佐世保の事業が遅れていることは、自分が一番責任を痛感しなければいけない立場なのに、金の亡者国賊のパシリをしてたんじゃ、佐世保市民を裏切る行為だろうよ。恥ずかしくないのか?みっともなか。

片岡一雄こそ、国賊であり売国奴である。お前は日本人じゃないのか?日本人なら、日本の防衛の為に日夜努力している自衛隊の訓練を妨害するとは何事か⁉

こんな糞野郎の何を恐れているのか?落札した業者も、片岡に賠償訴訟を起こせばいい。邪魔してる片岡が悪いのだから、何の責任も負う必要はないよ。

警察も「ゼネコンに対する恐喝」で捜査すべきである。朝長市長も市政に悪影響を及ぼしてる事態なのに、片岡のパシリをするとは言語道断。何を考えてるんだよ。片岡から、金でも貰ったんじゃないのか?何か弱味でも握られてるんじゃないのか?、と佐世保市民は思うと思うよ。東京からエールを送ると共に皆さんの奮起を期待します。

スポンサード リンク
[ 2017年2月22日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ