アイコン 江頭に仮装の男性 公然わいせつ容疑で逮捕

スポンサード リンク

 1日、福岡県警八幡西署は路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区の会社員の男(34)を現行犯逮捕、男は「ハロウィーンで(お笑い芸人の)江頭2:50さんの仮装していたが、盛り上がり、勢いに乗ってやってしまった」という。

以上報道より参照

本物が脱いだわけでも逮捕されたわけでもない、あしからず。

 

「江頭」全部脱いだ 2時50分に合わせ? 公然わいせつ容疑で男逮捕

 福岡県警八幡西署は1日、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区の会社員の男(34)を現行犯逮捕した。
 男は「ハロウィーンで(お笑い芸人の)江頭2:50さんの仮装をしていた。盛り上がり、勢いに乗ってやってしまった」と話しているという。

 逮捕容疑は同日午前2時58分ごろ、同区黒崎地区の繁華街で下半身を露出した疑い。
 署によると、男は全裸でいるところを巡回中のパトカーに発見された。

 江頭さんは上半身裸に黒タイツをはいて暴れ回る芸風で知られる。
 逮捕時、男はタイツを所持していなかったが、知人らと酒を飲んで江頭さんの仮装をしていたと話しているという。
 捜査関係者は「2時50分に合わせた露出だったのかも」と話している。

=2017/11/01 西日本新聞= 2017年11月1日 11時24分
http://news.livedoor.com/article/detail/13830566/

スポンサード リンク
[ 2017年11月 1日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ