アイコン ボランティアバス長崎第39便・長野行(有明支援会・草野紀視子)

 

スポンサード リンク
 
 

東日本震災から熊本地震、西日本豪雨災害、そして今年の東日本の台風15号、19号による災害と続いている。被災された方々やご家族の皆様には衷心よりお見舞いを申し上げるとともに、最前線で救援・ボランティア等・復旧活動に従事されてる方々には心より敬意を表します。

1125_01.jpg

NPO法人有明支縁会

https://www.facebook.com/
【ボランティアバス長崎第39便・長野行】

今年は、日本の広範囲で災害が起きてしまいました。

いろいろな被災地に入らせていただき支援活動をさせていただいてまいりましたが、団体として長野市へ向かいたいと思います。

仕事をされている方は有給を取っていただかないと行けない行程ではありますが、ご検討いただき、NPO法人有明支縁会のメンバーとして共に頑張ってくださる長崎県民の方、ご参加をお願いいたします。

(なお、ハードな行程となるため新聞記事のような条件とさせていただきますが、初心者の方でも体力と思いのある方は、ご応募いただけたらと思います)

<詳 細>
出  発:長崎大学
日  程:12月12日19時長崎大学発→長野市13日午前中着→
13・14日作業(13日宿泊)→
14日作業後長野市を16時頃出発→長崎大学15日午前中着
参加人数:20名ほど
内  容:土砂の撤去など
持 参 物:着替え・帽子・タオル・長靴・ゴム手袋・作業時は長そで長ズボン(防水用)
飲料水・宿泊用具(その他詳細はメッセにて)

募集締切:11月28日

参加申込条件
・ボランティア保険の加入が必須です。締め切りの11月28日までにご連絡頂いた方は、こちらで加入手続きをいたします。710円で令和2年3月31日まで有効です。
・申し込みの際に、①住所②氏名③携帯電話④生年月日⑤血液型⑥緊急連絡先(ご家族など)をお知らせ下さい。

*どなたでもおひとりから、団体等の所属なく参加できます。ただし、上記の条件・注意事項を守り、ボランティアの精神である困った方のお役に立ちたい思いと自己責任ということを忘れずにNPO法人有明支縁会メンバーとしての活動をお願いいたします。

NPO法人有明支縁会理事長 草野紀視子(くさのきみこ)
・メール  info@tasukeaitai.org  
・携 帯  090-2506-0813
・(日中は連絡が取れませんので、メールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします)

[ 2019年11月25日 ]
スポンサード リンク
 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産