アイコン 女性向け家具雑貨のFrancfrancの「バルス」/1月期決算 キャナルへ進出

Francfrancは福岡パルコにも進出しているが、秋にはスケールを大きくして第2キャナルにやってくる。20~30歳台までの女性をターゲットとしており、同地にはH&MやZARAも一緒にやってくるため、相乗効果は高いものと思われる。JR博多シティに飽き(秋)た頃、第2キャナルはオープンする。
1月末現在の各ブランド別の店舗数は「Francfranc」96店舗(うち海外6店舗)、Francfranc BAZAR」18店舗、「BALS TOKYO」5店舗(うち海外1店舗)、「About a girl」18店舗(うち海外1店舗)、「J-PERIOD」3店舗となっている。総店舗数は海外含め140店舗。
2011年1月期には12店舗を閉鎖している。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
09年1月期実績
36,761
3,269
3,108
1,651
10年1月期実績
34,185
2,228
2,220
904
11/10 前期比
97.5%
87.8%
85.9%
104.0%
11年1月期実績
33,314
1,957
1,908
940
12年1月期予想
35,700
2,370
2,330
1,070
12年期予想/11年1月比
107.2%
121.1%
122.1%
113.8%

フランフラン

[ 2011年3月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •