アイコン 売春輸出大国韓国 釜山で輸出業者とお姉ちゃん摘発

釜山警察庁は21日、日本やオーストラリア、台湾、米国など海外で売春した容疑で47人の女性を立件し、売春あっせん業者やブローカーの男など5人を逮捕した。
逮捕されたブローカーは、飲食店で働く女性従業員らに近づき、短期間で大金を稼げるとして海外での売春に勧誘した。
売春輸出相手国の業者から、1人当たり100万ウォン(約9万円)~150万ウォン(約13万円)の斡旋料を受け取っていた。
 
今回立件された売春婦の女性たちは20代半ばから20代後半、「元芸能人」や「現役モデル」、「留学生」や「主婦」など。
海外に行くのを尻込みした場合には、事前に口裏を合わせた「占い師」のもとへ連れて行き、海外に行くよう誘導するなどした。警察は「占い師」や「海外の売春業者」らも立件した。

飲食店従業員だったある女性は、昨年1月に日本に渡ったが、健康を害して売春できなくなり、高利の前受金を返済できず、旅券を取り上げられたまま僻地に売られ、警察の捜査により、数ヶ月ぶりに帰国することができたという。

警察は、これまで日本での売春が多かったが、最近はオーストラリアや米国、欧州などに広がっているとみて、国内外のブローカー対する捜査を拡大しているという。

以上。

韓国は外貨稼ぎ?に全世界へ売春婦を送り込み、その巣窟となっているのが世界各地にあるコリアタウンとなっている。
当然ながら、売春婦輸出国で最大なのは日本であり、なんと世界に約10万人以上いるという韓国売春婦の半数である5万人以上!?の女性が日本へ渡り不法な売春活動をしているという。(在日の人は含まず)

韓国のこうしたお姉ちゃんたちは、ほとんどが整形しており、芸能人顔負けの整形美人ばかり、全世界の男たちを虜にし、元手が殆ど掛からず、韓国にとって莫大な国益をもたらしている。
韓国は、こうした売春婦の輸出責任も日本にあるというのだろうか?
韓国では整形して顔を捏造、国家間のデータまで整形してしまうお国柄である。

韓国売春

韓国 整形

[ 2013年8月22日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索