アイコン 「石平」氏が著書の あとがきが良い・・

投稿者=与世田朝薫

石平いまさらCの国の属国になってどうするんだ!?
https://www.facebook.com/kuga.shintaro513

『 「石平」氏が著書の あとがきが良い・・』

帰化中国人の「石平」氏の著書でのあとがきを転載しとこう
これは中国人と韓国人の違いと言ってもいいのかな?
----------------------------------------------
新版 あとがき………石 平

私の場合、特にこの数年間、私生活の面でも大きな変化があった。

平成23年にはそれこそ生粋な日本人である大阪出身の女性と結婚して、
翌年の24年にはわが長男の誕生を迎えた。

結婚してからは妻の実家がある大阪府の堺市に移住している。

家の近くに仁徳天皇陵があって、時々その周辺を散歩して「仁徳さん」にご挨拶している。

思えば、仁徳天皇の時代には、多くの渡来人が日本にやってきてそのまま
日本に住み着いた。

そして今、彼らの子孫は完全な日本人となっていることは言うまでもない。

歴史はこうして、民族の伝統と文化を作り上げていくのである。

わが家の場合にしても、私自身が一応帰化人であるが、
うちの長男は生まれた時からすでに日本人である。

そして私の子孫は今後、やはり日本人としてこの国で生きていくこととなろう。

そういう意味においても、私はこれから、日本国と日本民族の未来永劫の安泰と
繁栄を願ってそのために何かしなければならない立場なのである。

それは結局、私の残りの人生の最大の使命でもある。

そして50年後あるいは100年後、私の子孫がどこかにある

(おそらく堺市にある)私の墓参りにやってくることとしよう。

その時、彼らは、この国が依然として繁栄と安泰であること、自分たちが
たいへん幸せであることを報告してくれるならば、私も静かに安らかに、
この日本の地で永眠できるのであろう。

おそらくその時となってこそ、
私はもはや帰化人ではなく、むしろ一人の日本人として
永遠の命を得ているのではないか、とつくづく思う次第である。
                    
平成25年4月

[ 2014年4月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索