ついに沖縄パヨク壊滅のときがきた!
沖縄マスコミの変態報道、在日の外国人による反対運動に毎日イライラしている本物の沖縄県民が、とうとう爆発した。
そして愈々、火が付いた。
(上間 明彦)
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf
【 外患罪告発が決定打になる理由 】
沖縄・高江で、地元民の車を、反対派とやらが勝手に止めて検問、恫喝。
これに怒った地元の方が、相手をつきとばして、どうやら傷害罪で訴えられる様子です。
まったくもってふざけた話です。
なぜ反対派が勝手に道路検問なんかできるんだ?
小さな子どもも含めて恫喝されたんですよ。
地元の方が怒るのは当たり前です。
さて、それで、保守愛国者たちが一斉に決起。
さらに余命氏がこれに加勢される模様です。
http://yh649490005.xsrv.jp/…/1163-%e6%b2%96%e7%b8%84%e5%9f…/
傷害罪で訴えてくる連中は、当然ながら、名前・所在を明らかにしないとダメ。
相手の名前・所在が分かるわけですから、今度は保守団体が彼らを、外患罪で告発するようです。
反対派の訴えはせいぜいが傷害罪。
実際に突き飛ばしただけで大きな怪我もしていない。
しかし保守団体の訴えは外患誘致罪。
こちらは「有罪=死刑」の最大重犯罪です。
これ、どうなるか?
恐らくは保守団体が動き出した時点で、沖縄左翼が、全員、所在不明となるでしょう。
そうでなくても本来の地元民がほとんどおらず、ザイニチ混ざりの胡散臭い連中なんですよ。
警察が電話しても出なくなる。所在も不明。
つまり訴えを放り出して逃亡するだろう、ということです。
当たり前です。
片やせいぜい罰金刑、片や死刑なんですから。
反対派の中にいる誰かは、「大丈夫だ。そんなの通るわけがない」とか言うかもですが、
当事者になって考えてみてください。
そんなことに自分の命をかけられますか?(笑)
しかも沖縄で告発が受理されないなら、東京で告発する方針が最初から示されている。
反対派にとってこれほど怖いことはありません。
彼らは間違いなく逃亡するでしょうけど、もちろん逃してはなりません。
沖縄を愚弄するパヨクの数人だけでも、実際に外患罪告発を受けたら、それだけで反対派すべての動きが止まります。
それどころか告発される前に、我先に逃げ出して、人っ子ひとりいなくなってしまうでしょう。
もちろん翁長や新聞社は逃げられませんけどね(笑)。
訴えられた地元の方は誠にお気の毒ですが、これを奇貨として、反対派を壊滅できる機会です。
注目しています。そして応援します。
コメントをどうぞ