アイコン 石垣市は立ち上がりました!

スポンサード リンク

石垣少し遅れてしまったけど、石垣市は立ち上がりました!

地元の方達にとってはまさに死活問題なのです。(´・Д・)」たちあがれ日本!

(安倍総理を応援する会)
https://www.facebook.com/groups/532989830223365/?fref=nf

(八重山日報)
http://www.yaeyama-nippo.com/ 
 
 16日の石垣市議会最終本会議では、議員提案の尖閣諸島問題を仲裁裁判所に提訴することを求める意見書が与党の賛成多数で可決された。

 �意見書では尖閣問題について「中国公船が接続水域に侵入を繰り返し、領海への侵入もたび重なることに加え、軍艦まで派遣してくることは新たなステージに入った感じを与え危惧する」と指摘。

 「まずは中国が尖閣諸島周辺での活動を自制せざるを得ない状況を作り出していくことが大切」と仲裁裁判所への提訴を訴えた。

伊良皆高信氏が提案した。

� 野党は「裁判の前に、政府は中国に対し、しっかり交渉を行うべきだ」(井上美智子氏)と反対討論した。採決の結果、与党13人が賛成、野党7人が反対した。
「八重山日報より」
 
▼全文は「新聞オンライン.com」で
http://www.shimbun-online.com/latest

スポンサード リンク
[ 2016年9月21日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ