アイコン 韓国女性芸能人の売春価格91万円 人気女性歌手137万円

スポンサード リンク

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は25日、金を受け取って男性と性的関係を持った疑い(売買春のあっせんなどの行為の処罰に関する法律違反)で、有名な芸能人のA容疑者を、起訴すべきとの意見を付し書類送検したと発表した。
A容疑者はテレビドラマやバラエティー番組などを通じ、世間に広く知られている30代前半の女性芸能人だ。
 警察によると、A容疑者は売買春ブローカーから紹介された投資家P容疑者(43)と、韓国国内で1回性的関係を持ち、1000万ウォン(約91万円)を受け取った疑いが持たれている。

A容疑者は、警察の調べに対し「P容疑者と会ったことはあるが、性的関係を持ってはいない」と供述しているという。
 だが、警察は「『1000万ウォンを支払い、見返りとしてA容疑者と性的関係を持った』というP容疑者の供述により信ぴょう性があると判断した」と説明した。
P容疑者は、人気女性歌手(29)に1500万ウォン(約137万円)を渡し、性的関係を持ったとして起訴され、罰金刑を言い渡された前歴がある。
以上、

氷山の一角、女性芸能人は芸能人になるまでに身を捧げ、プロダクションの連中に食べられているという。
韓国は一応、儒教の国、貞節を重んじるはずだが、親からもらった顔を造り直すは、有名タレントや芸能人まで売春するわ、世界中に売春婦を送り出すわ、何か狂っている。

次に気になる記事が、
2016年8月、韓国・国民日報が報じたところによると、疾病管理本部が2015年調査した結果、韓国の若者の「初体験」の年齢は平均13.2歳(日本の中学1・2年生に当たる)だった。
韓国では、親は子に膨大な学資を注ぎ込んでいるというが、肝心の中学校生たちは、いったい何を学んでいるのだろうか。
韓国の裏経済の規模はGDPの20%超に匹敵するという。代表格は高利貸し、薬物、売春。海外派遣の売春や薬物販売まで含めれば30%を超す可能性すらある。
韓国の家計負債がいくら大きくなっても、こうした裏経済が繁盛している限り、韓国経済に大きな問題は生じないことだろう。
 

スポンサード リンク
[ 2016年9月27日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ