アイコン 諫早市新野球場(久山町)電光掲示設置工事は機械器具から電気に戻りました

スポンサード リンク

平成28年度 諫早市 発注予定(第4四半期)10月3日公表分では、諫早市新野球場(久山町)電光掲示設置工事は工期が12ヶ月で、工種は「機械器具」と、(有)一電設だけしか参加できない入札ではないかと、危ぶまれていました。

自画自賛ではないが、JC-NETで11月17日(さ~諫早市が騒がしくなるぞ~)
http://n-seikei.jp/2016/11/post-40801.html

11月21日(また(有)一(はじめ)電設のようです。)
http://n-seikei.jp/2016/11/post-40848.html

11月28日 (しかも、(有)一電設、こんどこそ事件である。)
http://n-seikei.jp/2016/11/post-40954.html

11月30日(これで何もありません、とは言えんじゃろう。(諫早市))
http://n-seikei.jp/2016/11/post-41006.html

12月5日((有)一(はじめ)電設に代わるピンチヒッターが囁かれている。)
http://n-seikei.jp/2016/12/post-41097.htm

と、5回立て続けに連載したことが諫早神社の神様か神主さんの「御心」に正しい声が届いたのか、「機械器具」という恣意的だった工種が、平成28年12月27日公表分で、工種が「電気」と正常な形態に戻っています。

 


諫早市の巷の噂によりますと、今回の恣意的で変則チックな「工種」の発表の裏には相当な手練れた知恵者がいると当初から噂されていました。

最初から名前が出ていたのが倒産した諫早牛乳の山下氏であります。むかしは諫早市の利権に必ず名前がでていたのが、久間後援会の諫早牛乳の山下氏でした。山下氏が「昔取っ た杵柄」とばかりに、今回の恣意的で変則チックな入札を仕組んだんではないかと囁かれていたのである。また、こんな狡猾で巧妙な手口は牛乳屋の仕業だと、むかし を知る人なら誰もが思ったのも事実でありました。

その山下氏の長男が勤めている企業こそ(有)一電設なのであります。

15778598_818787238263926_106644915_o.jpg

 

15785688_818858078256842_823057340_o.jpg

スポンサード リンク
[ 2016年12月28日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ